--.--
--

05.15
Tue
Oh Friend My Friend
心に咲いた花は
My Friend

空にかざす雲は桜色に染まり
甦る記憶と感情

幼い頃君と歩いた道今でも
変わらず僕の胸締めつけるよ

不器用だったあの頃は
どうしようもなくて
想い伝えられないまま
過ぎゆく時に埋もれてく
君と描いた思い出は
昨日のことのように
Oh Friend My Friend
手を伸ばしたなら
Oh Friend My Friend
届きそうだけれど
My Friend

過ぎ去った季節かすかな面影は
少しずつ遠ざかってゆく
強がってうまく言えずにいたけれど
舞い落ちる花片も恨めしく思ってた

君が選ぶ道は何処へ続いてるんだろう
僕だけまだ前に進めなくて

そんなんじゃ駄目だって君に背中を押されて
踏み出した世界はきっと
間違えてなんかないよね
それぞれの道がいつか重なればなんて
Oh Friend My Friend
願い捨てられずに
Oh Friend My Friend
今も胸の奥で
My Friend

いつか僕らがたどり着く場所かあるのなら
またあの時と同じような
季節を木漏れ日の中で
伝えきれずにいた想い今なら言えるよ
Oh Friend My Friend
風が香るほどに
Oh Friend My Friend
心に咲いた花は
My Friend
comment 0
05.13
Sun
ヒロイック·エイジ OP
作詞:atsuko
作曲・編曲:KATSU
歌:angela

遠く煌めく星に幾度もあたしは願い
彷徨える鼓動 gravitation 惹かれ合うstory

始まりはいつから 終わりは何人知らず
まやかしでも幻でもなく 逆らえぬ流れ

(暗い)闇に住みし魔物
(Blight)容易く吞み込まれぬようにあたしは
(英雄を求む)目覚めあるがまま

在りし夢に 爭いは付き物と神が云うなら
この見切り裂いてでも looking for
花を胸に 動き出した鼓動は誰にもcan't stop
触れ合うが運命

笑い方忘れて 泣き暮らしたのいつから?
待つだけでは 代わり映えの無い退屈な永遠

(深い)森は胸の奥に
(Pride)心拍数はスピードを上げながら
(体を揺さぶり)いざ行かんと云う

悲しいくせに 強がりばかりを吐き出してしまうのは
いつの日にか逢いたい証拠
想像 偶像 それだけでは物足らないからdon't stop
惹かれるがagape

研ざ澄きせば聴こえてくるyour voice
この世の行く末 君とともに

(gravitation)抱きしめて
(transmigration)繰り返して

在りし夢に 爭いは付き物と神が云なら
この身切り裂いてでも looking for
花を胸に 動き出した鼓動は誰にもcan't stop
触れ合うが運命

悲しいくせに 強がりばかりを吐き出してしまうのは
いつの日にか逢いたい証拠
想像 偶像 それだけでは物足らないからdon't stop
惹かれるがagape
comment 0
05.07
Mon
播完很久的日劇,最近才有動力把他拿出來看。當初抓這部的原因是涼子姐姐,看完第一、二話的結果是我更愛婛子姐姐了。

意外的在涼子姐姐住的地方看到了小優客串?不過很適合西班牙餐廳XD

裡面的涼子姐姐罵人一整個都GJ了,害我好想把志願改成派遣員喔XD
不過不知道台灣的派遣制度有沒有跟日本一樣完善就是了。
comment 3
05.07
Mon
不知道為什麼追的一部新番,也許是為了鮮血和八木教広吧XD
在動畫第一集的時候想說下來看看,沒想到第一話就被克蕾雅打到~不,也不能算是打到,就是CLAYMORE的步調還蠻適合現在的我看的就是了。

第一集到第四集就是在講克蕾雅遇到拉之後發生的事情,從原本的沒有關懷人的心到有、以及覺醒。第五集就是在講克蕾雅的過去,是說以前的克蕾雅還蠻蘿莉的…不過我想八木畫風的蘿大概大部份的人不會萌吧?

我倒是蠻喜歡的說,看著無口克蕾雅與另一個大劍的互動十分有趣。

有興趣的諸位哪天可以找來看


返信時間↓
吉某:是沒錯啦,不過看S藤演的小少爺…最近突然內心吶喊「S藤你怎麼可以演的那麼欠打啦!!」(光速逃)
不過我還是很愛他啦XD
comment 0
05.06
Sun
因為有我家維尼和三八及川就下來看看,沒想到還意外的有趣。
改編自韓劇的日版情定大飯店,維尼演的是飯店社長的兒子,也就是所謂不知人間世事的小少爺,被老爸丟到下層去學習但卻不怎麼努力的學習。

然後維尼你這個幸運的傢伙居然可以跟上戶彩對戲!!(姆指)這樣也就證明了維尼是有實力的,你看他跟『那個』上戶彩對戲耶!
不過說真的我看到他演這種小少爺角色我窘了一下。

然後三八及川的角色一眼就看出來是壞人角色,是專門收購別人公司的專家,在韓國看到女主角(上戶彩)的勇猛行為也許就心動了。

於是在第一話結束的時候對上戶彩說「我是專程來見你的」(說實話我聽到這句話我抖了XD)

在中途我看到了斐帥,製作組大概是錢太多就請他來串一下場也不錯?
這部畢竟是維尼有演出的戲…再難看也許會硬食完吧XD
comment 1
05.06
Sun
時間の波を捕まえて
今すぐに行こう 約束の場所
限界無限 いざ飛び越え
Climax Jump!!

叶えたい夢があるなら 
信じなくちゃ 願った日々を Catch the Way
迷いそうなとき必ず
思いの強さが導く
君が望む未来 すでにin Your Hands

始まりはいつも突然
運命を連れて行く Time Trip in Mind
不可能超えて 掴み取るさ
Climax!!
変わることを恐れないで
明日の自分見失うだけ
誰より高い 空へ跳ぼうぜ
Climax Jump!!

胸の中 みんな密かに
書き換えたい 記憶もある Mean the Sceene
新しい朝を待つなら
今を塗り替えろ そこから
ほんの少し 勇気持って in Your Mind

旅立ちはいつも必然
どうせなら飛び回れ Time Trip in Mind
探し出すのさ 自分だけの
Climax!!
昨日までの記憶全て
必要と分かる日が来るはず
誇れるように 更なる
Climax Jump!!

心を強くする 大事な言葉とか
かけがえない 思い出を集めて
もう少しあと少しとどかない星空
諦めたらそこが 終点さ!!

始まりはいつも突然
運命を連れて行く Time Trip in Mind
不可能超えて 掴み取るさ
Climax!!
変わることを恐れないで
明日の自分見失うだけ
誰より高く 昨日より高く
Climax Jump!!
comment 0
back-to-top
