--.--
--

10.24
Tue
ヒーローヴィジョン vol.24 朝日ソノラマ/10月23日発売予定

熱烈特集!『轟轟戦隊ボウケンジャー』『仮面ライダーカブト』『牙狼{GARO}』/『魔弾戦記リュウケンドー』/『ミュージカル テニスの王子様』レポート/そのほか、話題の特撮&旬の若手俳優のオリジナルショットが満載!
表紙は『ボウケンジャー』のお二人ですが、『カブト』も総力特集なので、ぜひ見て下さいね!
水嶋ヒロ×佐藤祐基×山本裕典 鼎談
3人でボウリングなんかやっちゃっています。負けず嫌いが揃っているようですが、勝負の行方は?
徳山秀典×内山眞人×弓削智久 鼎談
弓削さんは『カブト』ではHV初でしょうか?
生まれ変わったライダー、ホッパー兄弟+三島。プライベートは仲良しのようですが、どんな話が?
加藤和樹×神崎愛瑠 対談
かわいい~二人の世界です。意外にもちゃんとした対談は初めてかもですよ。

『acteur[アクチュール]』No.3 11月号 キネマ旬報社

邦画を中心に活躍している男性俳優の雑誌です(『男優倶楽部』が誌名変更)。
「輝くヒーローたち」のコーナーに、徳山秀典さん×内山眞人さん、加藤和樹さん×山本裕典さん の2対談が掲載です

GOOD★COME 朝日ソノラマ/10月28日発売予定

流行に敏感な女のコのハートにグッとくる★次世代を担う人気急上昇中の若手俳優たちのレア情報満載BOOK! 
第1章は<完全オフ特集>加藤和樹&Takuya、D-BOYSのすっぴん笑顔&本音トーク。
第2章は<対談特集>鎌苅健太、相葉弘樹、小谷嘉一、水嶋ヒロ、佐藤祐基ほか。
『HERO vision』特別編集 の新しい雑誌。若手俳優陣の情報誌。
水嶋ヒロさんと佐藤祐基さんが対談しています。『ごくせん』から仲良しの二人。『カブト』でも互いに刺激し合い、番組も支えてもらっています!
加藤和樹さんも載っていますので、ファンの方は要チェックですね!

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
