--.--
--

03.24
Mon
用這樣大沙必死的動畫做你們的開局十週年紀念真的好嗎?AT-X。
人物介紹:
麻生祇 燐役:能登麻美子さん
「とても難しい役だなと感じています。まだ手探りで迷いながらの部分もあるので、少しでも早く近づけたらと思います。」

ミミ役:釘宮理恵さん
「何だか、重量感のある第1話でした。作品自体にすごく雰囲気と迫力があるような感じで充実した収録現場だったように思います。
今後、ミミというキャラクターがどのような動きを起すのか全くわかりませんが、うまくこの世界観に染まっていければと思っています。」

ローラ役:大原さやかさん
「冒頭いきなりショッキングなシーンから始まるこの作品、想像以上にハードでドキドキしました。ローラは果たして生き残れるか!?
まだまだ謎だらけなので、続きが楽しみです♪」

山之辺沙耶羅役:田中理恵さん
「とても楽しく演じさせて頂けて幸せです!沙耶羅さんはかなりのSキャラではありますが、出てくるシーンでお楽しみ頂けると嬉しいです。
怖いお姉さんではありますが(笑)頑張りま~~っす!」

前埜光輝役:檜山修之
「なかなかハードな作品でした。そんな中、檜山は久々に気の弱いキャラを演じたので、その2つをお楽しみください。」

柳沢保役:松本保典
「あの物語の中に、普通の人間としてどう関わっていくのか、とても楽しみです。演じる側もかなり覚悟がいりそうです。ガンバります。」

---------------------------

是說這個CAST是怎麼一回事,有種莫名其妙的豪華感。
不過燐大姐真是萌爆了,激起了我心中的百合魂啊(激動)

果然每個人的心中都有一朵百合(誤很大)

這個沙必死真的做的超大大大大大大的,光設定就超男性向。
整集血噴來噴去又有百合向,但是這朵百合我超愛的是怎麼一回事!!

我絕對不會因為燐小姐有眼鏡屬性和西裝屬性的關係才被打到的!絕對不是!
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
