--.--
--

05.24
Sat






在C_CHAT看到,聽了之後十分感動,就冒昧的拿來獻給身邊即將畢業的許多人:)
希望你們在未來能順順利利的過生活,不會忘記學生生活中的快樂。
並且謝謝你們,帶來了生活中許多美好的回憶

活動開催網頁:http://www8.atwiki.jp/sakuranoame/pages/24.html
歌詞轉自PTT C_CHAT

Music & lyrics : halyosy



それぞれの場所 へ旅立 っても
ばしょ たびだ

友達  だ
ともだち

聞くまでもないじゃん


十人十色    に輝  いた日々が
じゅうにんといろ かがや  ひび

胸張 れと背中 押す

土埃   上げ競 った校庭
つちぼこりあ きそ こうてい

窮屈   で着くずした制服
きゅうくつ き    せいふく

机  の上 に書いた落書 き
つくえ うえ か  らくが

どれもこれも僕 らの証 し
ぼく  あか

白紙 の答辞 には伝 え切れない
はくし とうじ  つた き

思 い出の数 だけ涙  が滲む
おも で かず  なみだ にじ
 


幼  くて傷付 けもした
おさな  きずつ

僕 らは少 し位   大人 に成れたのかな
ぼく  すこ くらい おとな な



教室   の窓 から桜  ノ雨
きょうしつ まど  さくら あめ

ふわりてのひら

心  に寄せた
こころ よ

みんな集 めて出来た花束  を
   あつ  でき はなたば

空 に放 とう
そら はな

忘 れないで
わす

今 はまだ…
いま

小 さな花弁 だとしても
ちい  はなびら

僕 らは一人 じゃない
ぼく  ひとり

下駄箱 で見つけた恋 の実
げたばこ み   こい み

廊下 で零 した不平不満
ろうか こぼ  ふへいふまん

屋上   で手繰り描 いた未来図
おくじょう たぐ えが  みらいず

どれもこれも僕らの証 し
      ぼく あか


卒業証書      には書いてないけど
そつぎょうしょうしょ  か

人 を信 じ人 を愛 して学 んだ
ひと しん ひと あい  まな


泣き


笑 い
わら

喜  び
よろこ

怒 り
いか


僕 らみたいに青 く青 く晴れ渡 る空
ぼく     あお あお は わた そら

教室   の窓 から桜  ノ虹
きょうしつ まど  さくら にじ

ゆめのひとひら

胸 奮 わせた
むねふる

出逢いの為 の別 れと信 じて
であ  ため わか  しん


手を振り返 そう
て ふ かえ

忘 れないで
わす

いつかまた

大 きな花弁  を咲かせ
おお  はなびら さ

僕 らはここで逢おう
ぼく     あ



幾千  の学舎 の中 で
いくせん まなびや なか

僕 らが巡 り逢えた奇蹟
ぼく  めぐ あ  きせき

幾 つ歳 をとっても変わらないで
いく とし     か
   
その優 しい笑顔
  やさ  えがお



教室   の窓から桜  の雨
きょうしつ まど さくら あめ

ふわりてのひら

心  に寄せた
こころ よ

みんな集 めて出来た花束  を
   あつ  でき はなたば

空 に放 とう
そら はな

忘 れないで
わす

今 はまだ…
いま

小 さな花弁  だとしても
ちい  はなびら

僕 らは一人 じゃない
ぼく  ひとり



いつかまた

大 きな花弁  を咲かせ
おお  はなびら さ

僕 らはここで逢おう
ぼく     あ


No matter how hard it hurts me.
I'll never say good bye.
Your presence will always linger in my heart.
...wanna see your smile again.
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
