--.--
--

06.24
Tue
作詞 Kazutoshi Sakurai
作曲 Kazutoshi Sakurai
唄  Mr.Children

屆いてくれるいいな
君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
育たないで萎れてた新芽みたいな音符を
二つ重ねて鳴らすハーモニー


「ありがとう」と「ごめんね」をくり返して僕ら
人戀しさを積み木みたいに乘せてゆく
ありふれた時間が愛としく思えたら
それは"愛の仕業"と 小さく笑た
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ見落さない
そんなことを考えている

たまに無頓著な言葉で污し合って
互いの未熟さに嫌氣がさす
でもいつかは裸になり甘い體溫に觸れて
優しさを見せつけ合う

似てるけどどこが違うだけど同じにおい
身體でも心でもなく愛している

僅かだって明かりが心に燈るなら
大切にしなきゃ と僕らは誓った
めぐり逢った すべてのものから送られるサイン
もう 何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう

道の木漏れた日が君にあった搖れる
時間の美しいさと殘酷さを知る

殘された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃ と小さか笑った

君が見せる仕草 僕を強くされるサイン
もう 何ひとつ見落さない
そんなことを考えている
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
