--.--
--

08.08
Fri
時は文化文政の頃。江戸の町は、人知れず鬼がはびこる魔の都と化していた。

幕府は、そんな鬼たちを退治する組織「鬼御門」を結成。現在は十三代目安倍晴明が取り仕切っている。 その鬼御門に所属し「鬼殺し」の異名を持つ病葉出門(わくらばいずも)は、五年前のとある事件が契機で鬼御門を辞め、中村座の四世鶴屋南北に弟子入りしていた。

出門はある日、安倍晴明殺害の下手人として鬼御門の副隊長・安倍邪空(あべのじゃくう)に追われている女盗賊「闇のつばき」と出会い、彼女をかくまうことになる。そこから出門とつばきの悲恋劇が始まる。

美惨(びざん)と呼ばれる尼僧姿の鬼は鬼たちを率い、「鬼たちの救世主」となる阿修羅の復活は近い、と告げるのだった。

果たして、阿修羅とは一体──

-------------------

劇團☆新感線的作品,初演是1987年,後來封印了13年之後在2000年和2003年再開演了。
被大姐洗到了,2000年和2003年都好有趣喔~不過我還沒看電影的說XD
鉄炮公主(誤)和奇怪的祓刀斎先生and喊了『再讓我更多出場機會的』13代目安倍晴明www
目前看到的片段都算還蠻有趣的ww
先是看了鐵砲公主一發都打不中任何一隻鬼的愛的鉄砲www
不是號稱很容易中的愛的鉄砲嗎XDD


然後不小心(跟本不是不小心的XD)看了下面的↓↓
先警告一下,這個非常之有趣外加無違合感到可能有人沒辦法接受vvv
所以要點之前請三思喔啾咪vvvv


很可愛很搞笑的祓刀斎さん,在說『我辦不到』的時候的姿勢超級可愛的(雖然是個奇怪的大叔)
市川在跟他演時應該很想笑,我有看到他偷偷的嘴角上揚偷笑~I☆W☆B到底是什麼啦XDD
後面真的有自爆和笑場XD



然後2003年的闇のつばき是天海祐希演的超棒的(大姆指)


スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
