--.--
--

08.29
Fri


斜め上P把你家的めーちゃん嫁給我吧!!(めーちゃん是大哥的(被拖))
喔喔喔喔這個めーちゃん真的是超級可愛到炸掉了怎麼辦。

下面是歌詞。
水面に搖れる  木漏れ日の中
ぜつと 考えていたの

切ない気持ち 愛しさが 滿ちる

頰を撫でる やわらかな風が
そつと 寄り添ってくれる

想いわ告げる 勇気わ集め
空を見上げて 言葉をつむいで

あかね色した 雲のキャンバス
絵筆で描く 光の軌跡

心に秘めた 思いをのせて
伝えて欲しい あなたへのメッセージ

虹の架け橋 希望の道を
並んで歩く 夢を見ていた

空に輝く 星のカケラ
集めで作る 光の指輪

永久の約束 願いを込めて
受け止めて欲しい あなたへの気持ちを

この想いを
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
