--.--
--

04.01
Wed
嵐DVDが09年総合首位に、歴代初動売上も3位に

3月25日に発売された嵐の国立ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」が、4月6日付のオリコンDVD総合週間チャートで1位を獲得しました。発売1週目の初動売上げは23万枚を記録。ミュージックDVDとしてはKAT-TUNの「Real Face」、SMAPの「LIVE MIJ」に次ぐ歴代3位の初動記録となるスタートを切りました

你們做到了!就如團名般的用暴風掃了日本也掃了許多人的心。

因為魔王得了TV LIVE TV navi的二個獎項之後,官網BBS又再度開放。
有人刻意翻了幾則留言讓我非常的感動。

會認識嵐,說實話也是因為魔王這部戲。
看到官網BBS上的人的留言,有的真的是說出了我的心聲。
最令我引起共鳴的就是一個飯說的,在看了嵐國立DVD、大ちゃん的SOLO時,感覺到了成領出現在大ちゃん的身上,雖然也許只是一廂情願,但是能感受到這樣子的存在真的很開心。
還有另一則留言最後說的一句今度は俳優・大野智として起用してください。

能起用大ちゃん真是太好了、感謝起用大ちゃん的製作人。
雖然在拍攝的時期發生了許多事情、引起了一大陣風波,但最終仍是圓滿結束真是太好了。
能因為魔王認識大ちゃん進而認識嵐這個美好的團體真是太好了。
不管怎樣,嵐真的帶給我了許多感動。
能認識嵐,真的很棒。

留言詳細往下走↓
--------------------

「是非TBSで大野くん主演のドラマをしてください!
それか魔王の続編、スペシャルでもどんとこいです!
成瀬領に会いたいです!」

--------------------

大ちゃんへ
大ちゃん、10年やめないで嵐のリーダーでいてくれてありがとう。
ニノじゃないけど本当そう思うよ。
デビュー当時は他のメンバーに遅れてると悩んでた。
大ちゃんにしかできない仕事をやってきたのにテレビでのソロの仕事がないからといって「なにしてるの」と言われたこともあったっけ。大ちゃんはいつも変わらない笑顔を見せてくれたけど「なにもしらないくせに」と悔しかったな。10年間、いやデビュー前からずっと見てるから分かる。どれだけ大ちゃんが頑張ってきたか。好きなダンスを極めたくて京都に2年も行ってプロに誘われるまでになった。歌だってすきとおる本当にきれいな声でメインボーカルだもんね。コンサートは本当皆を引っ張ってる。大ちゃんのダンスやボーカルなしでは今の嵐はないと思う。そして若い時から舞台で経験をつんだお芝居。大ちゃんは役になりきってその役をしっかり生きさせる芝居をするなといつも思う。本当引き込まれるよ。その他表現することに関しては何でもやっちゃうんじゃないってくらいの才能があるけどでもそれは大ちゃんが努力を積んだからやれることなんだよね。やっとその努力が報われて「魔王」という運命の作品に出会えたんだと思う。「主演」って聞いた時は本当涙が出た。周りの昔からの大ちゃんファン仲間と「やっときたね」とずっと話が弾んだな。その期待に見事こたえてくれた最高の夏だった。あれから「大野君すごいね」って言葉をよくもらって私のほうが誇らしくなる。ここまで時間がかかったけどこれからの大ちゃんが楽しみ。大ちゃんを一度好きにになれば離れることなんてできないから。10周年おめでとう!!

Ps.魔王の成瀬役に大ちゃんを起用ししてくださりありがとうござい  ました。間違いなく最高傑作でした。

--------------------

「あなたに会えて本当に良かったと思います。
人それぞれの個性、感情、苦しみ、悲しみを持っていて、それをみんなで分かち合わなければならないこと。憎しみと愛の境目でつらくどうすればいいのかわからなくて迷うこと。
沢山のことをあなたに教えてもらいました。
ほんとうにありがとうございました。
もし、またこの世でお会いできるのであれば、またなにか教えてもらえたら嬉しいです。
最後になりますが、成瀬領様。私はあなたのことが大好きです。 」

--------------------

大野さんの中の成瀬領

数々の賞を受賞されおめでとうございます。
私も魔王で大野さんのファンになった者なのですごく嬉しいです。
本当に暑かった去年の夏、私には魔王と大野さん一色の夏でした。
ドラマの最中に思っていたんですが、大野さんはドラマから離れてしまうと成瀬領を感じさせませんでした。
成瀬領の姿をした大野さんを、バラエティやドラマの番宣でたくさん見ました。
でも先日、初めて逆を見た気がします。
3月25日に発売された嵐のDVD。その中で、ソロ曲を歌う大野さん。嵐5人の時はいつもの大野さんなんだけど、ソロを切なく歌いあげる大野さんの姿には、確かに成瀬領がいたように思いました。
よく、成瀬領は、大野さんに憑依していたようだったと、あちこちでいろんなコメントに書かれているのを読みましたが、この姿を見ると成瀬領は、確かに大野さんによって生み出された人格なんだなと、強く感じました。
私の独り善がりな感想ですが、大野さんから成瀬領を感じられたのが嬉しくてまた、ドラマ以外で成瀬領に会えた気がしたのが嬉しくて、書きこみをさせていただきました。

--------------------

俳優・大野智として・・・・
「魔王」はすばらしい内容のドラマだと思います。けれど視聴率もダントツではなく、多くの方には広まっていなかった。ただでさえ、アイドル主演のドラマと聞くと、軽いのりのドラマに嫌悪感を抱いてみない人も沢山います。私もそのうちの一人でした。「魔王」をみるまでは・・・・何気なくつけたドラマ・・大野君をアイドルとしか見れずにいた私・・・でも、みるうちに今までのそんな考えが崩れ、惹きつけられ、夢中になっていました。今までのドラマでは目にした事のない主人公の美しい顔立ち。「魔王」という恐ろしい心を持った人が、品のある美しい優しい表情をするのです。ドラマの内容と大野君のオーラが見事に一致し、味わった事のない新鮮さと感動で胸が熱くなりました。初めての衝撃的な気持ちでした。・・・・・でも何気なくテレビをつけてなかったら、この感動を経験する事はなかったのです。こんな素晴らしいドラマを多くの方にみてもらいたかった・・・そう今でも思っている。ごく普通の私が落ちたのだから・・大野君はアイドル越えをしました。今度は俳優・大野智として起用してください。

--------------------
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
