--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.27
Wed
人気グループ「嵐」が、東京都内で開かれた携帯電話auの新CM発表会に登場。太陽光で充電ができるソーラーパネル付き新携帯にちなみ、自転車型のトレーニング器具で発電競争に挑んだ。

真剣勝負で「これ、きついっすね」と二宮和也や松本潤が苦しそうな顔をする中、メンバーから“最も元気な男”と太鼓判を押された相葉雅紀は猛然とこぎまくり、堂々1位。しかし直後に「あ、土踏まずが…」と座り込み、会場を沸かせた。

 ソーラーフォンのCMに出演した大野智は「無人島に行った時も(太陽光による充電で)電話できる」とPR。相葉はスポーツ防水携帯のCMで、やはり元気印の男を演じていて、共演した櫻井翔は「本当に相葉君って毎日楽しそうだなぁと思いました」と、ひんやりした言葉を贈っていた。

新CM3編は6月1日から順次放送される。

人気グループ嵐が26日、都内でau携帯電話の新CM発表会に出席した。6月1日から放送のCMは「去年と違う夏」がコンセプトで「もし僕らが、嵐でなかったら。」の続編。新製品の「ソーラーフォン」にちなみ、5人で自転車型トレーニング器具で発電に挑戦した。個人では相葉雅紀(26)が1位だった。こぎ終わったメンバーが息切れするなか、松本潤(25)は「僕らがこれだけ頑張って発電したのを、このケータイはかざすだけでできるんですもんね」と話し、商品アピールを忘れなかった。CMソング「Everything」も嵐が担当する。

我在想該不會是season跟everything一起發張單曲。
然後又來個雙A?雖然我很期待SEASON啦…算了發就發吧(爆)
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。