--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.11
Wed
人気グループ、嵐が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」で10年ぶりに5人フルメンバーの共演を果たすことが10日、分かった。

 ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンス。リーダーの大野智(28)、櫻井翔(27)、相葉雅紀(26)、二宮和也(26)、松本潤(26)がそろうドラマは、デビュー直後の99年に放送された同局系「Vの嵐」以来。今回のドラマのために撮影されたポスターは10年の成長を感じさせるオトナの雰囲気だ。

 最近は単独でドラマ、映画、舞台に出演し、それぞれの演技力が高い評価を受けているほか、グループでのバラエティー番組は老若男女に人気。先月28日発売のDVD「All the BEST! 1999-2009」がこの日までに音楽DVD史上初の50万枚を突破するなど飛ぶ鳥を落とす勢い。

 「10年分の経験と想いを大切にしながら、お芝居をしたい」と大野、松本は「若干恥ずかしさもありますが…(笑)、5人そろって撮影する日が今から楽しみ」と話している。

スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。