--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.28
Mon
「嵐」メンバー緊縛された姿で駅ジャック
[ 2009年12月28日 ]

 人気グループ「嵐」が28日から東京メトロ表参道駅をジャックする。

 メンバー5人が総出演するフジテレビの新春スペシャルドラマ「最後の約束」(来年1月9日後9・00)のPRで、駅構内の柱に5人の特大ポスターを掲出。

監禁されるドラマ内の設定にちなみ5人が捕らわれた姿で、柱にも縄が巻かれる斬新な広告になっており、松本潤(26)は「決して縄を解かないで」と呼びかけている。


阿潤你到底在想什麼(爆笑)

============================================================

初詣で裸の「嵐」がお出迎え…ドキッ!表参道駅に束縛姿ポスター

来年1月9日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」(後9時)で約10年ぶりに5人そろって出演する嵐の円柱ポスターが、28日から東京メトロの表参道駅に掲出される。

突然占拠された巨大ビルに居合わせた5人の運命を描くサスペンス。上半身裸の5人がロープで縛られ、粘着テープで口をふさがれたショッキングなポスターとなったが、松本潤(26)は「ドラマの中での監禁されるイメージから、今回は今までより大人っぽいポスターになりました。決して縄を解かないでください」と呼び掛けている。

掲出は来年1月3日の最終電車まで。明治神宮の参拝客でごった返す同駅を裸の嵐が出迎える。


裸嵐耶(被毆爛)
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。