--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.19
Fri
搶錢第一彈

嵐 - 最後の約束 [初回限定版]

価格:8,190 [税込]
発売日:2010/06/02 2枚[組]

作品仕様
[仕様] 【仕様】
●豪華アウターケース付き2枚組デジパック仕様
●ブックレットほか封入予定
[データ] 【映像特典】
<本編DISC>内容未定
<特典DISC>●メイキング、PR集、オールアップ、インタビューなど(予定)

コメント
人気絶頂の『嵐』5人が10年ぶりに競演した話題のドラマ!早くもDVDで登場!!
武装犯が巨大ビルを占拠!その時中に居合わせた5人の若者は――
オンエアでは観ることのできなかった貴重な特典映像を満載した特典ディスクつき2枚組DVD!特製ブックレット&特製アウターケースがついた初回限定仕様の豪華版!

<STORY>
2010年1月9日午後3時、武装した男たちがエネバイオ社の巨大ビルを占拠した。犯人グループの要求は90分以内に社長が3億円を持ってくること。もし社長が現れなければビルを爆破するという。最新セキュリティによって強固な城塞と化したこのビルに、たまたま5人の若者が居合わせた。そしてそれぞれの人生模様が、同じくビルに閉じ込められた人々との交流を通して次第に明らかになってゆく。バラバラに見えた5つのピースが集まるとき、そこには何が待っているのか!?

搶錢第二彈

嵐の櫻井翔君が主演したフジ系ドキュメンタリードラマ「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~命と向き合った被災記者たちの闘い~」のDVDが、6月18日に発売決定!

1月16日に放送されたドラマを未公開シーンを含めて再構成した、ここでしか見ることのできないDVD特別編!
詳細は→新星堂 / タワレコ / Neowing

Amazonで予約受付開始され次第、ブログ&メルマガでお知らせします。
登錄歓迎→ジャニマガJnews1(攜帯メール不可)


祝大家買爽爽(荷包哭泣中)

最後再貼上大宮瑪莉歐,CM超級可愛請大家一定要看!!!

任天堂Wii「SPマリオ」新CMは、二宮和也&大野智の大宮コンビで!WEB動画公開スタート

“大宮”といっても地名ではない!ジャニーズの人気グループ嵐は、メンバーの組み合わせによって楽しい呼び名がある。嵐の漢字を上下に“山”と“風”に分け、年上の大野智と櫻井翔を“山”、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の3人を“風”と呼んだりしている。そんな楽しい呼び名のひとつに、大野と二宮のコンビを “大宮SK”と呼んでいるようだ。仲良しグループを応援するファンらしい、なんともほのぼのとした応援の仕方だ。そんな遊び心を感じさせるような「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」の新CMが、本日18日からオンエアーされた。
「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」は、任天堂のWii専用ゲームソフトで、「マリオ」シリーズで初めて4人プレイに対応したゲームソフト。昨年12月から発売開始し、11月からのTVCMでは、嵐の二宮和也がひとりで楽しくゲームするバージョンと、「ひみつの嵐ちゃん!」で共演しているオセロ・松嶋尚美と二人で仲良く遊ぶ姿が見られた。その後、大橋のぞみ、生瀬勝久らが加わって4人で大騒ぎするバージョンも放送されている。10代、 20代、30代、40代の人気者が素で楽しんでいる様子は、子供部屋からリビングのテレビにゲームを引っ張り出した、いかにもWiiらしいコンセプトにドンピシャと、評判も上々。
本日18日オンエアされた二宮と大野が登場する新CMは、「こんなあそびがあります。」というコンセプトで、ゲーム上手の二宮が大野にゲームテクニックをレクチャーするというもの。
スピードクリア、連続50UP、同時ヒップドロップの3バージョンで、二宮の指導の下、大野がマリオに挑戦する。うまくいかない大野が「もう、1回やらして♪」と甘えるシーンも、見事なお手並みを披露する二宮の姿も実に自然でいい。
中でも、「同時ヒップドロップ」では、二人揃って「マ・リ・オッ」と唱え、思わず二宮が「あ、なんか兄弟みたいって感じするね」とつぶやく場面には、二人の普段の関係もこんな感じかと想像をめぐらしてしまう。こんな二人を見ていて、仲間入りしたくなったアナタは、参考プレイと解説が見られる「二宮さん・大野さんが挑戦したお題を紹介」のコーナーを覗いてみよう。大宮コンビと一緒にゲームを楽しんだ気持ちになれるかも?
「マリオ」シリーズは、1985 年にファミリーコンピューター(ファミコン)専用ソフトとして発売された「スーパーマリオブラザーズ」から現在までの24年間進化し続けており、どの年代の方も楽しんだだろう。そんなマリオのコンセプトを大宮コンビが見事に表現している。
今春は嵐の冠番組「嵐の宿題くん」や櫻井主演ドラマ「特上カバチ」の終了するが、新たにバラエティ番組「嵐にしやがれ」や、大野主演ドラマ「怪物くん」の開始する。他にも舞台や映画の予定もあり、メンバーは相変わらず超多忙を極めるだろう。たまにはゲームで息抜きも必要かも。この後、櫻井、相葉、松本とどんどん仲間が増え、5人が仲良く協力したり妨害したりするマリオのCMが見たいものだ。MAX4人までのゲームを仲良し嵐の5人ならどう遊ぶのか?どうにも気になる。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。